2014年12月31日水曜日

今年最後の奥義 ライトな術

年末の大掃除

おぬしは終わったでござるか?

洗面所とトイレの換気扇はどうかな?

表面的なほこりではなく中がどうなっているか

恐ろしい状況にびっくりももいろクローバーZでござった
奥までびっしり詰まってござる
掃除機だけでは間に合わず
拙者の電化の宝刀左手で掻きだした悪霊(ただのほこりの塊だが)
アフターはこの通り
また来年の年末に退治してござる
さて

今年最後の奥義

ライトな術

なんにこともないが

帽子にライトを付けただけ

ライトは

これはなんとも素敵なやつ

単4電池でエネループも使えるでござる

ダブルクリップと携帯用のライトをうまく組み合わせて帽子に装着

元々朝ラン用に考えていたのだが

ちょうどいい感じにライトが当たる

登山にも良いと思う

ささ
遠慮無く最後の奥義でござるから
下を10回ほど押すでござる
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
押さぬならば
カラスに糞を落とされる呪いを掛けるでござる

今朝の朝ラン

カラスに糞を落とされて危うく拙者直撃だったでござるよ

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ