2014年12月31日水曜日

奥義 「限りなく少なく」豊かに生きる を買う術

拙者のバイブル


ドミニック・ローホー師匠

昨年夏に買った本でござる

ライフスタイルのコーナーでふと見つけた本

色々な奥義が満載

これ1冊あればよろし

迷うことなく

他の断捨離本は捨てるべし

ドミニック・ローホー師匠の他の本にも惑わされるな

それも買わなくて良いでござる

聖書も旧約聖書と新約聖書

続編はないでござる

本を捨てるにも自炊(スキャナーでPDFにする術)など邪道
ちなみに
自炊するには
がおすすめ
両面を一気に読み取ってござる
大変優れものでござるよ
100冊以上自炊した経験より

おっと

脱線してしまったが

自炊してもその後読み返すことなどないでござる
電子ファイルのゴミでござるよ

おぬし

結婚する前に
えっちな本を自炊するでござるか?
それは妙案でござるな
忘れずにパスワードを掛けるべし

ちなみに
拙者は
持ってないでござる

これがほんとの今年最後の奥義

「限りなく少なく」豊かに生きる を買う術
安易な断捨離に惑わされるべからず

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ