2016年2月16日火曜日

我が道よ 2月16日

ぬしら

生きておるか?

さよか

死んだものはおらんか?

それは良かった

もしくはざんねんだった

奇跡的に目覚めたぬしら

拙者も目覚めることが出来た

拙者の朝5時から9時までの出来事

今起きた 1度 9度まで上がる予定だ
posted at 04:54:59


昨夜は22時42分に布団に潜った 良く寝たよ まだ暗いが走ろう 




スマホのTODOも走れと言っている 起きるよ

posted at 05:13:44


まずは電灯点ける

なかなかリモコンスイッチに手が出せねないのは手を出すなという拙者とさっさと走れという拙者

だが

今朝は目覚めよし

布団を畳む

朝の儀式どおりに進めていく


収納


上に


ぽぃ


枕とシーツとアルミをまとめる


真ん中にめがけて


て~ぃ


収まった

最後にマットを折り畳む


終了

朝のサプリメント忘れずに


今日所持するもの

服のポケットに収まるように少なく


今日のハンカチと靴下の準備


6時前
ラン出発

6時半過ぎ 
反対側

イグニオの2499円ランニングシューズで初試走

紐の通し方が悪かった

明日は下から通すとしよう

6.11 kmのランを走り終えました
Nike+によるペースは5'59''でした



8時40分過ぎ会社到着

ポケットから全部取り出す


さて

仕事開始だ

中略

仕事終了

中略

家到着

晩ごはん


さて 寝るか

ぬし

風邪引くなよ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

あでゅ〜

2 件のコメント:

  1. お布団、くまのプーさんかと思いました ( ・(ェ)・)

    返信削除
    返信
    1. くまのプーさん
      好きだけど持ってないよ
      玄関の名札はプーさん

      削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ