2016年2月7日日曜日

捨の軍師 朝の儀式

ぬしら

生きておったか?

そうか ラッキーが続くのぉ

さて

今日は拙者の朝の儀式でござる




拙者のデスクにはモニターのみ

黒光りするBenQ

かっこいいね

まずはさらりと雑巾がけもしくは刷毛でデスクを綺麗にする

このあたりが拙者のミニマリストの空気が漂う

引き出しからMacminiを取り出す

ミニマリストは整理がすきだからのぉ

ノートパソコンよりも小さく扱いやすいMac mini
miniはHDMI端子しかないのでモニターはHDMIケーブルで接続

次はキーボードとマウスを取り出す


接続する

デスクにはシルバーと黒で素敵な光景

電源オン

Windows10が起動される

MacOSじゃないって?

拙者の仕事はMacじゃできないのだよ

残念だけどね

なんでMac miniかって?

Windowsのデスクトップ買うよりもこっちのほうが安いのだ

コンパクトで壊れにくいのが理由

ぬしらもマネして良いぞ



最後まで見たな
でわ分かっておるな?
さっさと押せ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
あでゅ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ