2016年2月18日木曜日

我が道よ 2月18日

ぬしら

元気か?

ペットボトル買ったでござるか?

ぬしは終活中でござろう

そんなもの買ってはだめでござるよ

拙者は1月27日からひさしぶりに買い物をしたぞ

540円も出費だ

おかげで小銭入れは1円玉だけ

お札は無事でござるよ

そんな拙者の一日

ヒマならみてよいぞ

今起きた 0度 12度まで上がる予定だ 
posted at 05:13:07



窓際でGPS測位中 着替えたら走る
posted at 05:33:29



毎日変わらないウェアposted at 05:34:53



ぬしらは布団でまだ熟睡中であろうが

朝焼けの中を走るのは気持ちが良いぞ

7.87 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは5'47''でした。 
posted at 06:34:29

今日の持っていくものはこれだ



小田急
posted at 07:48:59

見た婦人を

スマホで絵を描いてしまう

そのうち警官に捕まるかもしれない




正午

弁当を食べる


おにぎりと朝ごはんのおかずをせしめてきた


午後

しっかり仕事して帰って来た

晩ごはん
posted at 19:43:54


久しぶりに買い物した 小銭入れから540円出費 
posted at 20:30:21


さて寝るか

ぬしらも早く寝とけ

また無事朝目覚めたら来るが良い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
あでゅ〜


2 件のコメント:

  1. ひとつ前の記事にコメしようと思ったら503エラーが出ました。
    何かのフィルターが掛かってるのかしら?
    解せぬ(´-ω-`)

    ウンがつくなんて人生一度もない人がほとんどなのに
    二度もって事はある意味ツイてるのかもですよ。
    私はトンビにソフトクリームかっさわれた事しかないし(´・_・`)
    盗られるよりは貰う方が何となく運がいい気がしません?


    朝5時はまだ暗いけど、少しずつ日の出の時間が早くなって来ましたね。
    朝焼けの伊豆半島も中々に美しいですよ。

    カメラじゃなく絵のうちは要注意人物で済むと思います。多分。きっと。
    責任は持ちませんが。

    返信削除
  2. っかぴどの
    拙者正々堂々 どっからでもかかってらっしゃーきむらの性格でござる
    ふぃるたーなんぞちょこざいなことは たまにするかな?

    いいか

    運の尽きともいうのでもうだめかもね

    朝焼けの伊豆半島はなかなかみれないなぁ
    反対側だしね
    平塚海岸まで走ったら見えるかな

    拙者の目はすげ~えろかめらなんで 透けて見えるでござる

    いやほんとに

    返信削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ