2016年2月4日木曜日

捨の軍師 毎日が死に支度の計

ぬしら

元気か?

さよか

死にかけか?

それはしかたないな

次 生まれ変わりに期待だねʕ•̀ω•́ʔ✧

ぬしは離婚調停中?

さよか

アメリカは52%ってDiveDeadなんとかで言ってたでござる

仲間いっぱいいるからだいじょうぶでござる


拙者はどうかって?

落ち込んでおる

orz

こんくらい

ぽっかり穴が空いたまま

しかたないでござるな


さて


終活好きの死に急ぎ野郎の

そんなぬしらに兵法進ぜよう

毎日が死に支度の計



まいにち奇跡的に生きていると思う

だから

心配ごとがある

最後に死んで帰れなかった時

あ~んなものや

みられちゃこまる写真のあれやこれや

等身大のすごいのとか

カーネルおじさんのことね

実際持っているやつの話も聞いたことがある

だから

人格を疑わないように

まずいデータは全部ここに入れておこう


設定で数日間アクセスしないと消去されるよ

もうひとつ


部屋は毎日出かける前に綺麗にしておこう

スピーカーも寄せて置く



机の上はすっきり

マウスも置かない

クローゼットも綺麗にしておこう



さて

準備もできたから

今日も死ににいくか


死ぬ前に景気よく2~3押していけ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
あでゅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ