2016年2月12日金曜日

捨の軍師 毛攻めは両刃の計

ぬしら

インフルエンザかかっておるか?

マスクしておるのか

ほぉ

拙者はウィルスが見えるのでかからないでござる

見えるって?

そりゃ人の表情

マスク集団の周りが安全地帯だな

咳してる奴がいたら構わずハンカチで鼻と口を塞げ

そして

待避だ

ウィルス拡散テロ野郎だからかな


マスクしろなんて注意はせぬこと

だって

善人だから自分が正しいと固く信じてるからのぉ

言うこと聞かんよ

以下

男ども

ホルモン注射打っていない自称おなご

剃髪する尼さん

毛の処理に困っているおねえさん

限定だ

毛ぞりで悩むぬしらに策を進ぜよう

カミソリだな

電気カミソリなぞ軟弱

5枚刃なぞ数回で切れ味悪くなるわ

コストパフォーマンスと技を極めなければならぬ

両刃のおすすめだ

フェザーがあるが

いささか高級でござる

拙者は100均で購入している

刃が10枚入っておる

女性向けはデザインだとかなだとか

高く設定しておるのじゃ


ホルダーも100均で購入

高級なやつもあるがこれで十分機能するぞ
こうセットする
上からくるくると回し
出来上がり

これだけ

手入れはかんたん

剃ったあとは外して水洗い

10日くらい持つぞ

石鹸を泡たてネットでクリーミーに作れば良し

剃り方はまず順目だ

次に横

最後に逆目

押し付けず軽くそえるように

油断すると血まみれになるからご用心なされ

ちなみに

脛げとか剃ると毛が太るって?

ぬしらはやっぱり善人だのぉ

だましやすいわ

人のうわさではなくおのれで確かめよ

この毛ゾリネタはまた続く

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
あでゅ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ