2016年2月20日土曜日

我が道よ 2月20日 今日はげんこつフェアーなので御殿場へ

拙者

本日二度目の更新となる

22時30分からはBSプレミアムで「なんにもない」が始まるのでちゃんと起きておかないといけない




今起きた 7度 16度まで上がる予定だ

posted at 05:15:02

ようやく明るくなってきた

9時過ぎから雨らしいぞ

ひとっ走りするかもしくはこのまま布団で引き込んでいるか悩む

posted at 06:19:29


布団も畳んだ

走るか?

posted at 06:57:09


10.46 kmのランを走り終えました

Nike+によるペースは5'53''でした

posted at 08:16:16

飯食ってどんぶり金魚に餌やっている

posted at 09:11:11


ピラニア並の食らいつき

posted at 09:11:52


イグニオ2499円シューズ 

今日は靴紐を十分フィットさせて締めた

posted at 09:13:33


走り終えたら十分に紐を緩めよう

posted at 09:14:31


インナーも出してやろう

湿気すごいからね

あとは乾かそう

posted at 09:15:43


御殿場のさわやかハンバーグ ウエルカムドリンク

posted at 13:15:46


げんこつハンバーグ うまかった


20:30

奥殿より

これを解約せよと仰せつかった




忘れたことにやってくるクレジットカード

明日斬り刻んでやるわ

だははは

明日は河津桜を見に行く予定だ

ぬしらも

明日

ちゃんと生きていることを祈ろう


あでゅ~


2 件のコメント:

  1. しまった!Σ(゚◇゚;)
    げんこつフェア逃した… orz

    返信削除
  2. だはははは

    来月まで我慢なされいぃぃぃ

    返信削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ