2016年2月20日土曜日

我が道よ 2月19日 昨日の5時前から21時30分までの出来事

ぬしら

生きておったか?

ぬしは自転車とぶつかったのか?

そうか

それで逃げたのか

けしからんやつだ

拙者がそやつに呪いをかけておこう

カラスの糞をかけられるようにな

さて

昨日は21時30分過ぎには寝てしまった

毎日全力で生きておるからな

だから昨日の更新を今日にしておる

でわ

拙者の一日の出来事

とくとご覧あれ

見たくない?

そりゃそうだな




今起きた 4度 16度まで上がる予定だ
posted at 04:48:33

布団も畳んだ


もちのろんでここに格納する



あとは走るぞ

posted at 05:09:31


いつもより早く出発

帽子の右側についているものはパナソニックのアクションカメラ

でわなく

ライトである

これがないと星の出ている早朝はあぶなくてしかたないのだ




10.30 kmのランを走り終えました

Nike+によるペースは5'50''でした

posted at 06:29:16

ここから忙しいのだ

ウェアはじぶんで手洗いして干す

奥殿には頼めぬのだ

風呂掃除もして朝ごはん

慌ただしいが毎日のことだ

そうそう

いちおうものの一つでも捨てておこうか

ネクタイ

剣先が少々擦り切れていたのでね


7時20分

出発

7時56分

某駅3番線で熾烈な席取りバトル

折り返し始発なんでね

最近気になるご婦人

特に興味はないのだが

髪型が大塚家具の社長のそれである

3回描いているがまったく似ていない

google Keepというアプリでお絵かきしているのだけど

うまくかけない

どうしてもふつうのご婦人

インパクト強いのに

残念だ

まさか向かいに座るナイス侍にそんなこと描かれているとは思いも知らんだろう

そのうち描いてやる

posted at 08:12:57



12時

お昼だ

100均で買った乾燥わけぎ

ラベルに日時をつけておく

買ったものはほぼ付いておる



午後の仕事も終了

帰宅だ



19時30分

晩ごはんは一人鍋みたいな感じ


食後のおやつ

100均で買ったバナナチップ

蓋に置いただけ食べた


全部食べても良いが

そんなにうまくもなかったのでね

このあと

風呂入って

パソコンに向かうが

21時30分に寝てしまった

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
あでゅ〜



2 件のコメント:

  1. 今度は断捨離ネクタイの柄が
    一瞬タカとユージに見えました( ・ω・)

    返信削除
  2. たかとゆうじ?
    なんだそりゃ
    かんけ~ないね~

    返信削除

おぬし
拙者と勝負したいでござるか?
おもしろくなければ返り討ちじゃ
だははは〜はぁ げほごほ