2014年6月1日日曜日

我が道よ 6月1日

拙者の6月1日はこうでござった




4時20分起床

ウェザーニュースの確認から

19度〜30度まで上がる予定だ

暑い日になる

昨日のショックからそうそう起きる気もせず

布団から這い出たのが18時過ぎ

うだうだと準備をして外に出たら

若き美ジョガー発見(^_^)

良い日になりそう

さて

今日は1時間30分しか走れないので

神社往復はちょっと厳しい

川沿いを走ることにした

ゆっくりゆっくりの1km6分で刻んでいく

それでも早過ぎるので

もっと落としていく

ようやく6分30秒位に落ち着く

新幹線の鉄橋をくぐり

この鉄橋は1.5mくらいしかなくて真下から新幹線を観ることができる

砂利道に変わり


4kmで最初の目的であるバリウムの除去

バリウム除去装置は体内に装填済み

公園を管理している事務所に入り便所を拝借

目的も達成した後も快調に走る

拙者のハートも快調

ビートを刻む

45分走ったところで右折

川沿いから退く

次は市街地のラン

細い路地をくねくねと

走る走る

暑くなってきた

でも走る

うちの近くでマウンテンデューを購入

8時過ぎ


Nike+を使用して12.8 kmのランを終了しました

風呂の残り湯に浸り

マウンテンデューをいただく

これが拙者の楽しみである

この後から一日が始まるのだが

拙者の自由な時間はここまで

後は家族サービスだ

しかし一日スマホを忘れたのでこの後の記録はできず

鍵や測量野帳とかはしっかり持ち歩くのだけど

スマホはたまに忘れてしまうのだ
でわ