2014年6月21日土曜日

我が道よ 6月21日 夏至の日でござる

おぬし

今日は夏至でござる

しっとるけ?
今朝はこんな感じでござる

21度〜28度まで上がる予定だ
posted at 04:17:17

さて、そろそろ起きて走るとしよう

今からなら茅ヶ崎往復できるかな?

途中で進路変更するかも

などと言っておるが実際には寒川神社参りコースに変更した

Nike+を使用して16.7 kmのランを終了しました

posted at 08:03:52 この時間にうちに戻ってきたわけでござる


一走りの風呂でマウンテンデュー うまい(⌒▽⌒)


拙者の唯一好きな力士の話があったので思わずつぶやいた

ネタ元が下品だがそこは許せ

本誌記者が見た 元大関・魁傑が貫いた角界随一の“常識人”人生 - 週刊実話 wjn.jp/article/detail…

某サンマルク

今日はめちゃくちゃ空いていた

暑いから?

四季のプレミアムコース
最後のデザート


小田原のダイソーのある大きなモール

ダイソーで2点 歯磨き粉とジョッターのカード

藤田麻衣子 -- この恋のストーリー【MUSIC VIDEO & 初回盤特典DVD予告編】: youtu.be/c9IGLbFKlD0 @YouTubeさんから

いちおう聴いておけ

来週の小遣い
2000円


さて
来週は何に使うかな?

こんな貧乏な拙者にポチっとしておけ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ