2014年6月25日水曜日

我が道よ 6月25日の青侍たち

拙者

スポーツは滅多に見ない

そんな拙者が見た戦い

とくとご覧あれ
4時過ぎ

起床


もちろん走るためだったが

ウェザーニュースチェックから開始だ

18度〜27度まで上がる予定だ

テレビを付けて観だしたら外にでるのが億劫になってしまった

終わるまで相当熱中して応援していた

さて

奥殿は撮りためていたHDDレコーダーから録画再生中

ムスコは関係なく寝てる

何か熱中するものがあるのか心配になった

結果はご存知の通り

でも

特攻的な攻めは嫌いでない

後半のカウンターはしかたなかったと思う

攻めるしかないから

これから全員批評家になるのであろう

お昼は

おに斬り


おやつはカルディの抹茶寒天
なかなかの美味しさであった

夜は
とってもステーキ

スープ

おやつは20円引あべかわ餅

晩ごはん全体

今日のところは拙者に免じて許して欲しい
ついでに下を押してくだされ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ