2014年6月18日水曜日

我が道よ 6月18日 梅雨よもっと降ってくれ

拙者

3時に目が覚めた

寝たのは何時だろうか?

奥義はあるのだが

書く暇があると寝てしまう

3時に起きていたのでは20時過ぎると眠くなるのは当然か

愚痴りながら始まってしまった

3時に起きて友には起きたよメッセージを飛ばして二度寝に入った

次起きたのが4時50分

雨がふるのでテレビを観る

モーニングサテライト

ウェザーニュースを忘れてた


21度〜25度まで上がる予定だ

風呂掃除

変わらぬ朝ごはんを食べ

時短術で支度して会社へ向った

仕事してお昼はおに斬りだったが写真がない

3時のおやつは昨日もらったかるかん

こっちはあんこもなくストレートな味

ちょっと美味すぎてどうしようかと思ってしまった

午後も仕事仕事

夜は18時50分うちに到着

晩ごはん食べます

晩ごはん全体

おやつ
ヨーカドーでタイムセールなのだろう
30円引きの値札になっていた
それにしてもほどよく甘く最高のおはぎである
これは太ってもいいから毎日食べたい



奥義はもうすぐだ
それまで気長に押しておいてくれ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ