2014年6月20日金曜日

我が道よ 朝から迷い道 6月20日

拙者

昨日からおつかれちゃんでござる

どれほど疲れたか?

それはそれは遠い道のりで
5時前に起床


夕べ寝たのが0時過ぎ

それほど寝てない

ウェザーニュースチェック
20度〜29度まで上がる予定だ

posted at 05:01:18

巷ではワールドカップで盛り上がっておるようだ

拙者はそれほど期待せぬようにしておる

それよりもちゃんと電車が動くのかそっちが心配だった

案の定 小田急は6時全線運転再開だとニュースで言っておる

いつもどおりの早めの出社

駅に着くと予想どおりの混雑

急行は準急になって運転していた

駅毎にぎゅーぎゅー詰め

たまらず駅を降りて路線を変えて回りこむようにした

駅で伝家の宝刀の紙をもらい

駅員に控えおろうと見せて改札を潜る

横浜に到着してJRに乗り換える

いちおう紙一枚とSuicaですいすいとタッチせずに会社のある駅に到着

でも8分しかない

ここから少々走りこんで3分前に会社到着

やれやれだわ


さて

お昼

ラッシュで潰れたおに斬り

栄養補給に水ようかん


あっという間に仕事を終えて

うちには19時前に到着

晩ごはん
スープ
晩ごはん全体

晩ごはん以降はルーチンワーク

ここまで見たら押していけ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ