2014年6月23日月曜日

我が道よ 6月23日

拙者

今朝は葛藤していたでござる

まだ寝ていたいが走りたい

どっちを優先すべきか?

そんな一日の断捨離の始まり
迷ったときはどうするか?

簡単である

楽じゃない方を選ぶのだ

分かりきっているであろう

起きたのは4時過ぎ

いつものようにウェザーニュースチェックから始めた
19度〜25度まで上がる予定だ

布団と仲良いがここは誘惑(解釈:ふとんを指す)を跳ね飛ばして

走る準備をして外に出た

Nike+を使用して7.31 kmのランを終了しました

ひと通り午前の仕事は終わった

お昼は

おに斬り


食後のデザートはさくさくバナナ
めちゃ美味いと感じるようになってきた
奥義小分け術が炸裂している
晩ごはん

おかず

納豆

スイカ


今日も来てくれてありがとう
ついでに押しておけ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ