2014年6月10日火曜日

我が道よ 今日は武藤の日 でわなく ブラックコーヒーの日

拙者

コーヒーが好きでござる

今日はブラックコーヒーの日


朝5時前のNACK5で申しておった

もんくはそっちへ

それでわ

拙者の一日

とくとご覧あれ
今朝は4時に起きた

前日は22時前に寝てござる

ウェザーニュースチェックを起き抜けにする

20度〜28度まで上がる予定だ

曇りで晴れ間もあるという

準備して朝ラン
4時50分出発
6時20分到着

Nike+を使用して14.2 kmのランを終了しました

この後雨が降り出し

奥殿に頭をしばかれる

洗濯物が乾かないという理由でござる

さて

お昼の仕事を終えてお昼ごはん

昨日の前バリみたいなやらしいおに斬りでわなく

ふつうであった


もうひとりのおなごが体調悪くお休み

しかたなく

セルフコーヒー


無印良品のポットにいつも淹れてもらっている
これで2時間から3時間ちょびちょび飲む
晩ごはん

スープ

全体 

仄かにカレー味 うまいね

後半は写真でお茶に濁すのが拙者の得意技

ここまで見たら押しておけ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

でわ