2014年6月28日土曜日

我が道よ 今年一番の大勝負 6月28日

拙者

5月31日に夢破れて失意のどん底であった


今日は敗者復活戦

拙者の大勝負

とくとご覧あれ
4時30分起床

雨で走れず

ウェザーニュースチェック

21度〜23度まで上がる予定だ

なんとなくネットを観ていたらなかなかの強者がいた


Japanese Super Push Up

なかなか鍛えてるよ 頭もね youtu.be/Kae_1pT7WZU

風呂掃除やらなにやらを終えてクローゼットの中を整理


フェイスタオルが5枚

もう使わないので全部靴磨き用にする

次はシューズの手入れ

左はビフォアー右はアフター

黒ずんでいるところがけっこうあったので
リームバーで汚れを落とす
きれいになった
次は枯れた盆栽の処分
マンションの外の植え込みに植え直してきた
復活はしないと思うが
残されたものを棚にしまった
盆栽の代わり
無印良品で買ったい草の束
香りは癒される



さて

ここからが本番

20時前からスタンバる

気合十分気力十分
友からも応援メッセージが届く
エントリーできるように呪いも掛けておいてくれと頼んでおいた

19時59分数十秒たって

あれよあれよですんなりエントリー画面まで辿り着いた

そこからが戦い

すばやく入力しないと一杯になってしまうんだ

なんとか4分以内にエントリーができた

出て再度入ろうとしたが

もう応募が締め切られていた

ここで拙者の今年一番の大勝負

勝った

ご祝儀に一発下を押してくれ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ