2014年8月3日日曜日

我が道よ 8月3日 2.9点の拙者は漢でござる

昨日の千葉のドライブ
奥殿から聞いた拙者の評価は
2.9点/5点
あいかわらず
きびしいでござるね
寝たのが1時
そこから完全に起きたのが7時

今起きた
26度 34度まで上がる予定だ
喉カラカラだ

ちょっと暇だったので実験をしてみた

窓を塞ぐと涼しくなるのか


窓をブラインドを閉めてマットレスで覆ってみた


室温30度 湿度58%


結果
めんどくさくてやめてしまった

その後走りに出かけた

Nike+を使用して6.13 kmのランを終了しました

午後食事と買物へ
小田原

ざるうどん

いつもどおりのコース

今日は先週目星をつけていたエアープランツを買おうと画策していた

買うのも最近は勇気がいる

エアープランツ チランドシア アンドレアナ 800円 

なかなか愛嬌がある
手入れは面倒なようだ

ランパン右側も買った
よりショートパンツで日焼けした脚が出る予定
お腹も引っ込めないといけないところが欠点でござる

新しいバナナチップ

美味しいのでござろうか?

久しぶりの本
孤独のグルメ 原作者 ちょっと見て買ってもらった

拙者とは似ても似つかぬ
読んで数ページで轢死体と出るのがいやはやなんとも

下は拙者でござる
ついでに押すと飛び出る
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

なことはない

でわ