2014年8月8日金曜日

我が道よ 8月8日 拭き掃除で朝が始まった

拙者

今朝も暑かったでござるよ

今日は走る気力もわかず

拭き掃除をすることにしたでござる

ウェザーニュースチェックから始める

今起きた 25度 31度まで上がる予定だ
posted at 04:54:16

モーサテを観つつ窓際の掃除を始めた




まずはテレビの置いている棚
棚の隅を吹き上げる

次にテレビ裏側
でもいつもやっているのできれいなのである

テレビの上も拭く

HDDレコーダーも拭く

窓際も拭く

棚の端っこを拭く

テレビのコンセント 一昨日から抜くようにした

Macの裏もきれいきれいにする

Macの裏逆もね

プリンターも

3分でおしまいの写真

今日はブラインド全開で出かける
たまには暑くなってもいいか
このあと戦場に向かう拙者であった

さて
午前中はかなりの激戦でござった

お昼は
戦場にてのエネルギー補給でござる
2014/08/08 12:07:21 おに斬り いつもつぶれてすまん

2014/08/08 12:21:52 みずようかん

午後の戦場は穏やかでござった

戦場からの帰路

孤独のグルメ Season 3: 荒川区 西尾久の炎の酒鍋と麦とろ飯 を@hulu_japanで視聴中 

うちに到着
晩ごはんでござる

おかず

炊き込みご飯 

晩ごはん全体


いつもどおりの食い物だけでつなぐという荒業でござる
ついでに押しておけ
おぬしのために呪ってやるから
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ