2014年8月10日日曜日

我が道よ 8月10日 台風の影響あり

拙者

今日は台風

大人しくしておきたかったが

帰省の土産を買わないといけない

今日しかないので

いざららぽーとへ征かん

朝のウェザーニュースチェック

今起きた 22度 27度まで上がる予定だ 雨模様で久々に快眠だった
posted at 04:56:13

惰眠を貪る

おぉ 雨の音がする 久々にいい音
もうちょっと横になっていようかな
posted at 07:10:43

げげ 激しく降ってきた
posted at 07:13:10

【TOKYO FM:東京ガス「ふんわりの時間」】 radiko.jp #radiko たかてるこ パワフルすぎて気に入った

posted at 08:14:26

これから出発
ららぽーとへ
posted at 11:42:43

お昼はマック

行きすがら食べたのであった

東急ハンズ

奥殿が探していた洗剤

これを次回買うこと



いいらしい

ひととおり終えてうちに到着
posted at 17:45:20
部屋はこんな感じでござる
今日持って行ったもの 左側は使わなかったもの
断捨離っぽくまとめてみたが
使わなくても別にいいではござらぬか
奥殿と歩くときはイヤホンいらぬし
ららぽーとではSuica使えないし
充電池は車で充電できたし
鍵の束は ま 必要でござるな
それは右側へあらためて移動しておこう
1980円のポロシャツが980円
2枚買ってもらった
赤にしようかピンクにしようか白にしようかと
いろいろ言ったが
ことごとく奥殿に酷評されるので
ぽいぽいと決めた

このあと断捨離っぽく
ポロシャツ 二枚捨てる
実際には他の衣料も捨てることにしたのでかなりの量が減った 
夜のスイカ

糖度12あったので甘かったよ

そんな一日でござった

押しておけ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ