2014年8月4日月曜日

我が道よ 8月4日 和む

断捨離好きの皆の衆

拙者でござる

今日も何か捨てたでござるか?

運を捨てた?

そりゃよござんした

今朝は走る気力もなく一日が始まった

今起きた 26度 32度まで上がる予定だ
喉がカラカラだよ
posted at 05:08:32


6時45分くらいから風呂掃除

最近は4分でワイパー水切りまで出来る

同時進行で3つをする

トーストを焼く2分30秒の間に鞄へサンダーバード2号格納庫から必要なボックスを取り出し全部入れる

引き出しを開けてお守りとメモジョッターを取り出す

その間におに斬りも鞄へ詰め込んでおやつも一緒に入れておく

時間どおりにトーストが焼けて

10分以内に食べ終え

5分以内に歯磨きと服を着替えて7時15分に出発


電車での出来事


うーん( ;´Д`) 臭いやつほど扇子持ってやがる 体臭専用車両を導入してくれ

臭いおっさん大嫌いなのだ

さて

仕事編は省略

楽しみのお昼はいつもどおりのおに斬り
そして

2014/08/04 12:26:37 おやつ


仕事も後半 いやな仕事を相談して解決に向かう

17時30分仕事終了

とっとと変える

駅で配ってたので貰った

明日会社で飲もうかな?

1時間ほどで
うちに到着 

マカロニサラダ

おやつ

晩ごはん全体 

今日のチランドシア アンドレアナ pic.twitter.com/JqqpnblJp9
posted at 20:14:54

和む


なかなか和むものはないが

ちょっとイケてると思うでござる

ついでに押しておけ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ