2014年8月14日木曜日

我が道よ 8月14日 明日はふるさとへの道

拙者

余裕あると思ったのに電車に乗り遅れたでござる

駅員はドヤ顔で定刻通りに出発させた

おいおい

ほんとに7時25分ぴったりというか時間に数秒足らんだろうという感じ

お盆で空いてるからといって気持よく発車するなよ

そんな最悪な一日の始まりでござった


今起きた 25度 28度まで上がる予定だ 雨も降るようで走らず
posted at 04:10:36

いつもどおりの時間が過ぎて

いつもどおりにうちを出た

そして


くそ 定刻通りに電車出発 汗いっぱいや

電車に悪態をついてベンチに腰掛ける

でも

ぎりぎりに会社に着くわけでもなく

40分前に着いているのである


次の不幸が9時過ぎに発生

サーバーが立ち上がらぬ

ブルースクリーンではなくレッドスクリーンという稀なやつ

記念に写真でも撮っておけばよかった

ひと通り手を打って新人くんに復旧を任せて仕事の続き


お昼ごはん

今日はくずきりのおやつ

うまく撮ったつもり

仕事はそれなりに進んだ
サーバーもなんとか立ち上がったのでクラウドに移そうかと思案中。


晩ごはん

コーンスープ

残りものの処分

晩ごはん全体

おやつもあったがアップできず

帰省の安全をご祈祷して進ぜよう
賽銭代わりに下を押しておけ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ