2014年8月13日水曜日

我が道よ 8月13日 迎え火

今日はたぶん迎え火でござる

子孫どもが帰省しているので

電車が快適でござった

そんなゆるりとした今日一日

断捨離せずに本を買った

めずらしく 拙者の小遣いで




寒くて起きた 22度 30度まで上がる予定だ
posted at 04:12:23

Nike+を使用して11.3 kmのランを終了しました

おに斬り 見事潰れずにもったよ

おやつ

さて 決して懲りない男 撮ってもまずそう でも美味しい

差し入れ 思いのほかみずみずしい羊羹

どんぶり金魚買った

うちに到着

おかず

味噌スープ

福神漬け 全部食べろだって

FNS歌謡祭を視聴

あんりと なんとか46 小学生か? 歌い手みたいな しろうとさん ?
あしだなんとかちゃんのほうが歌うまいぞ


うぉ 夏のお嬢さんだ おれより一日姐さんだよ


森高さん おばさんの歌歌ってくれないかな?

風呂の時間となったので終了

風呂ではお約束の読書
どんぶり金魚
金魚飼いたいでござる
拙者の小遣いで飼えるであろうか?
少ない維持費で

そんな拙者を応援するなら押しておけ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ