2014年8月5日火曜日

我が道よ 8月5日

こんばんわ

暑いでござるね

毎朝戦場に向かうのに小走りでござるよ

余計に汗をかいてしまう

おぬしは部屋でエアコンがぎんぎんでござるか?

拙者の部屋は壊れたエアコンが10年以上鎮座してござる

いつ捨てられるのでござろうか

たぶん優先度は一番低いと思われる

捨て代が掛かる故
拙者

今朝はルンルンでござる

新しいランパンで走るから

ちょっと短めで拙者の脚がキュートにのぞかせられる

まずは起床

もう起きている 26度 34度まで上がる予定だ

これから走りに行く

1時間ばかり走ってきた


Nike+を使用して10.4 kmのランを終了しました
posted at 06:24:07

このあと奥義の連発はご存知の通り

25分以内に風呂掃除と朝ごはん歯磨き身支度をパラレルにこなす

もちのろんで忘れ物も無し

7時15分出発

それでもって

お昼だ


2014/08/05 12:05:05 お昼ごはん

おに斬りを食べ終わったら次はおやつ
宇治抹茶の寒天 
まったくもって美味そうに見えないでござる

うまそうにみえるだろうか?
なんとなくそれらしく見えるでござるな(^_^)

午後は他の会社へ訪問

横浜駅まで行って歩く

冷たいお茶で一息つく

1時間ほど談話した後戦場へ

ルミネのさんぽをぐっとこらえてそのまま戦場へ戻った

戻ったらもどったで

おいおい拙者を殺す気か的な仕事

この後ぶちきれそうな気分をなだめつつ

以下省略

19時前 うちに到着

晩ごはん 

味噌汁

納豆

晩ごはん全体

流れるように晩ごはんも終了

あとは寝るだけ
今日は暑いから押さなくてもけっこう
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ