2014年8月11日月曜日

我が道よ 8月11日 お盆だけどあまり電車は空いてないでざる

拙者

お盆の休みはまだ先でござる

いちおう 誰にも邪魔されず仕事ができる

この時間を賢者モードというらしい


かなり使い方が違うみたいでござる

そんな捨侍はここでしか読めぬ
昨夜は22時に就寝

ウェザーニュースチェックから始まる

今起きた 26度 33度まで上がる予定だ
posted at 04:23:23

今日は風が強いが走ることにした

最近お気に入りの音楽なし

今日もブラックデビルな出で立ち

シャツの袖もたくしあげて走る

相当黒くなっているらしい

48分後


Nike+を使用して8.65 kmのランを終了しました
posted at 06:19:36

昨日奥殿の部屋にあるタンスに秋冬ものをこっそり持って仕舞った

その際に1着半袖Yシャツが出てきた

トータルで


半袖Yシャツ 7着あった( ̄^ ̄)ゞ 

そんなにあっても

土日まで仕事はしないでござる


奥義の連発

書く必要もないが

時短でパラレルもしくはトリプルで動く

電車に飛び乗り

まずテレビの視聴

2014/08/11 08:02:29 ワーサテ視聴終了 今日のお役目終了
このケータイ撮ったテレビ視聴で使うのみ
電話はめったにかけない

8時40分

会社に到着

9時仕事開始

12時午前の仕事終了

お昼



2014/08/11 12:06:32 おに斬り かなりへしゃげた( ̄^ ̄)ゞぼりぼり 

2014/08/11 12:22:40 あんみつ姫 v(^_^v)♪

このはね具合 どうよ

とってもあんこに見えず

午後の仕事も終えて

18時50分

うちに到着

そして晩ごはんの開始

おかず

おやつ

晩ごはん全体

という流れるような一日でござろう

毎日参考になるでござろう
もちのろんで下を押しておけ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

でわ